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アクセラ維持にがんばってます。

そう言えば、エアコンフィルターぜんぜん交換してないぞ・・・

◆2024年
・34185km(2月)MT-10 EFFI投入
・34155km(1月)車検整備・前後ワイパー交換・冷却水交換・ブレーキフルード交換
オイル交換・オイルフィルター交換・タイヤローテーション、パックdeメンテ平日プラン加入
(今回の費用約15万・自賠責等の諸経費含む)

◆2023年
・33708km(10月)タイヤ交換 ハンコックのventus S1 evo3 (費用、約55,000円)
・33200km(9月)半年点検 オイル交換
・32977km(5月)K&Nフィルター交換 前回から2414kmでの交換
・リモコンキー電池交換
・32700km(1月)1年点検 ATF,エンジンオイル,オイルフィルター交換

◆2022年
・31248km(6月)ガソリン添加剤LOOP投入 前回のフューエルワンから894km
・30563km(2月)K&Nフィルター交換
・30480km(1月)車検整備・前後ワイパー交換・冷却水交換・ブレーキフルード交換
オイル交換・オイルフィルター交換・ダイヤローテーション(今回の費用約16万・自賠責等の諸経費含む)

◆2021年
・30354km(12月)RECSとフューエルワン投入
・29500km(7月)半年点検 バッテリー交換(パナソニック カオス),エンジンオイル交換
・28581km(7月)ガソリン添加剤LOOP投入 前回のフューエルワンから2669km
・27500km(1月)1年点検 ATF,エンジンオイル,オイルフィルター交換
・27384km(1月)K&Nフィルター交換

◆2020年
・26264km(7月)半年点検 エンジンオイル交換
プラグ交換(前回2018年16190km(4月)プラグ交換 LKAR7ARX-11P)
・25912km(3月)フューエルワン投入 前回のガソリン添加剤LOOP投入から1612km
・25836km(3月)フォグを黄色に変更

◆2019年
・24860km(12月)、ワイパー前後交換、冷却水つけたし、タイヤローテーション
ブレーキフルード交換、エンジンオイル交換、オイルフィルター交換、テンショナーベルト交換
その周りのベルト交換です。後、パックdeメンテの追加。
リフレッシュしたのでまだまだながく乗れそうです。

・24300km(10月)ガソリン添加剤LOOP投入
・24119km(9月)K&Nフィルター交換
・22870km(6月)6ヶ月点検 オイル交換
・22704km(6月)フューエルワン投入
・21818km(2月)シーケンシャル取り付け
・21705km(2月)K&Nフィルター交換
・21650km(2月)MT-10投入 次回投入は2万キロ後 4万キロぐらい
・21600km(1月)ATFオイル交換
・21540km(1月)1年点検(エンジンオイル交換、タイヤローテーション)

◆2018年
・20822km(12月)RECS、フェールワン投入
・19328km(9月)エンジンオイル交換
・19300km(9月)レカロ装着
・19280km(9月)K&Nフィルター交換(前回から3090km)
・18200km(9月)フェールワン投入
・16407km(5月)TEIN EnduraPro装着!エンジンオイル交換
・16190km(4月)K&Nフィルター交換
・16190km(4月)プラグ交換 LKAR7ARX-11P
・16000km(3月)PHILIPS X-treme Ultinon 42422XGX2に交換
・15600kmでブレーキパッドをアクレに交換
・15340kmでタナベ SUSTEC UNDER BRACE(アンダーブレース)を装着(1月)

◆2017年
・14990kmで初車検 バッテリー交換、ブレーキオイル交換、冷却水交換
 フロント、リアワイパー交換、エンジンオイル交換、タイヤローテーション
・14873kmでCPU ADVANCE Gを導入
・14757kmでRECSとフェールワンとハイオク注入
・13400kmでK&Nフィルター装着
・13000kmでICE FUSEを取り付け
・12530kmでエンジンオイル、オイルフィルター交換
・12100kmでフューエルワンを注入
・12000kmでレスポンスリング取り付け、オートエクゼのセンターフロアバー取り付け
・11800kmジェイロード MINICON
・11698kmでエンジンオイル交換
・10600kmでUSB認識しなくなる問題でマツコネ関係のコンピューター交換
・10180kmでエアフィルター交換、Corksportエアインテーク装着
・10150kmでホイールガリ傷からの修理
・10100kmでアライメント調整、ブレーキペダルブレース追加
・10050kmでK&Nフィルター洗浄、コーティング
・9990kmで2年点検、ATF交換、エンジンオイル交換、オイルフィルター交換、タイヤローティション

◆2016年
・9500kmでサイドアンダースカート、リアエアロ装着
・9300kmでロアアームバー取り付け、MT-10投入
・9200kmでエンジンオイル交換
・9000kmでRECS施工とフューエルワンを注入
・8000kmでリアアンダースカート装着
・7000kmでエンジンオイル、K&Nフィルター交換、フロントアンダースカート装着
・6800km前後でフューエルワンを注入
・6400kmでクランクプリー交換
・5000kmでK&Nフィルター洗浄
・5000kmでキャリパー塗装
・5000kmでホイール交換

◆2015年
・4600kmでエンジンオイル、フィルター交換
・3380kmでマフラー交換
・3200kmでメンバーカラー取り付け
・2040kmでエンジンオイル・オイルフィルター交換

整備の絵
ジャンル: 車・バイク
テーマ: 整備
掃除スキオ
掃除スキオ

お掃除大好き男子
いつもなにかいい掃除用品がないか日夜探しています。
それとアクセラスポーツ、ハンターカブ(CT125)のことも。

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